スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろんな引き出しを使って活躍出来る人。それが赤西仁。

昨日は高校の1日体験入学とやらに娘ちゃんに連れられて(笑)行ってきました。(バタバタして更新出来なくってすいません^^;)

その中の体験授業で社会科の先生が猿が人間になるまでの進化をお話ししてくれていました。
猿が氷河時代を生き抜くために、4本足から2本足に、そして無くてはならないのが「言葉」だったと言ってました。
マンモスを倒して生き抜くためにみんなで意志の疎通を図らなければいけなったと。
猿には必要ないが、人には言葉が本当に大切なものなんだなぁ~~ってそんなところで改めて思いながら聞いていましたよ(笑)



さて、以前コメントからカツカツの初代のナレーションをやってくださっていた、山本シュウさんが仁の事についてご自身のラジオで語ってくれていましたよと教えて頂きました(d-aさんありがとうございました^^)


続きに入れさせてもらいますね^^

やっぱり仁さんはこれからが本当に楽しみっ!!!

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                          有名な方だったんですね(^_^;)
では頂いたメールを載せさせてもらいますね。


ラジオのオンエアー時期は一月の映画公開直前です。
番組はFM大阪の「シュウ スーパーリクエスト」DJはカツカツの初代ナレーターの山本シュウさん。


映画の番宣でラジオ局と東宝さんが打ち合わせされている時に、偶然その現場を通りかかったシュウさん。仁君なら知ってる!生な話が伝えられる!そんないきさつで、ご自身の番組内でBANDAGEの特集を組んで下さったようです。

小林監督のことも良くご存じで、昨日も会ったとかそんなことも・・。
仁君ともオンエアー前に電話されてて、仁君も小林監督もシュウさんも何か同じもの持ってる。そんなことが話題になったみたいなんですが、ちょっとその品名が聞き取れませんでした。

何故?小林監督が仁君を起用したかについては、留学の事と絡めてアイドルとして陰や苦悩が見えると。そういう所に惹かれたのではないかと。そうシュウさんは感じられたようです。

KAT-TUNとは食事を一緒にしたりして素の彼らも知ってると。仁君に関しては、自分の意見もしっかり言うし人の話もちゃんと聞けるし、なかなか面白い所もあるそうです。ただ他にもいろいろ裏事情等ご存じのようですが、天下のジャニーズの大切なスターなのでこれ以上生な話は無理だと。

小林監督と仁君の共通点は?という話題では、二人とも交友関係がとても広い。仁君は友達が少なそうに見えるが(世間の印象的にだと思いますが)実際はそんな事は全然無くて、国際色豊かで多種多様なお友達がたくさんだと。宣伝に来られてた東宝の方も「そういう風にきいております」と感心したようにおっしゃていたのが印象的でした。

それで、その交友関系の話を踏まえたうえで
「彼はこれから10年20年いろんな引き出しを使って活躍出来る人だよ」
と。

仁君についてはここまでで、あとは小林監督と映画のお話をされてました。

以上です。



メンバー全員とも小林さんとも交流のある方の生の声は本当にうれしいし、そう感じてもらえる仁さんの持ってるモノは本物だと思います!!

引き出しからどんな仁さんが見れるのか楽しみにブツブツ言いながらも待つとするかっ。(笑)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。以前から良く拝見させて頂いております。

今日は朝から貴重な良いお話をありがとうございました。

事務所の対応からして長い目で見るしかないんだろうな、と覚悟を決めている今日この頃ですが、社会で一定の地位を得ている方からの仁君に対する信頼の言葉を聞くと、「ああやっぱり彼は本物だ」と確信が持てますね。

穏やかな気持ちで仕事に出かけられます。ありがとうございました。
by mi-mie 2010/08/06 08:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/06 10:40   [ 編集 ]

(^^)/

ringoさ~ん こんにちは!

我が家も・・・行っていますよ学校説明会やら見学やら・・・

あああ 本当に早く決まってほしいな~学校v-237

ラジオのお話、初めてしりました。貴重なお話を聞かせてもらって嬉しいです。

自分の中で心はきまっているけれど不安定な時があるのか?ちょっと聞いたこと、ちょっとした書き込み(どちらも無責任なものだけど)
気になる時があります。

ダメだな~ 私って思っちゃう

前向きに頑張らなくちゃ!仁の持っている力は信じていますから
by chica 2010/08/06 11:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/06 15:02   [ 編集 ]

エネルギー補給完了!

おはようございます。

今回は表からコメントさせて頂きます(^-^)

ちょっと昨晩、気分が落ちて 早々にフテ寝したのですが
シュウさんラジオ話で浮上してきました。
ゲンキンなんです(^-^;

本当、今、まさにブツブツ言ってる最中ですが、
ringoさんのおかげで エネルギー補給できましたので
もう少しなら待てる気になってきました。
ありがとうございました。
by おやくし 2010/08/07 08:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/07 09:02   [ 編集 ]

こんにちは家の娘も9月に入ったら体験入学あります親は入試説明会なんていうものがあり、先日行って来ました来週もあって、親の方が焦ってまして、娘は全然


ラジオの話、ありがとうございましたみんなが仁の良いところをいっぱい見てくれれば良いのにイメージばかりが先行してしまって悲しいです
by ライム 2010/08/07 17:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/08 10:16   [ 編集 ]

お願い

~私たちの想いを一緒に伝えませんか~

アメリカツアー発表から、全く動きないですね。早く嬉しいお知らせ欲しいですね。
まずは、赤西君の夢、私達の希望、アメリカツアーの成功の為のソロアルバムリリースでしょうか?
今私達が出来る事はやはり想いを伝える事。私たちの想いをより強く大きくする為に、到着日を合わせて一斉に要望の葉書を出してみませんか?賛同頂ける方は、下記の要領でお願いいたします。


方法:官製はがき
宛て先:〒150-8550
    東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1Fジャニーズファミリークラブ    
    赤西 仁 要望係り 

裏面 
タイトル:赤西 仁ソロアルバム
     要望
内容:赤西君に対するエールや乙
   女な想い・・etc

到着日:8月12日(木)
    お届け日数を調べる
   http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

みんなの想いを一緒に届けましょう。

貴重なスペースお借りしました。有難うございました。
by ☆アン☆ 2010/08/08 10:41  URL [ 編集 ]

mi-mieさんへ

はじめまして^^

レス遅くなりました(^_^;)
コメント残していただいてありがとうございます。

たくさんの業界の方々とお仕事される方からの言葉に嘘はないでしょうね!

心が潤いましたよね^^
by petit-ringo よりmi-mieさんへ 2010/08/09 02:31  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

うちのはのんびり受験生なんですよ~~苦笑

聞きたくない事も耳に入ってくるし目にも止まるよね。

仁発信がないからよけいにブツブツも言いたくなるのよね!

何があっても仁さんの未来は信じてるけどね^^
by petit-ringo よりchicaさんへ 2010/08/09 02:38  URL [ 編集 ]

おやくしさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

はい!はい!
表からいらっしゃいませ^^

溜めこむのは良くないからコソッと吐いとけば楽になるしね(笑)

仁事がたった1つあるだけで、私たちはどれだけのパワーを貰えるんだろうね^^

も~少しの辛抱だと信じようね!
by petit-ringo よりおやくしさんへ 2010/08/09 02:44  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

親の心、子知らずとはよく言ったもんです(泣)

あまり周りに惑わされないようにしないと、自分が苦しくなっちゃうよね。

ファンの心、仁知らず・・では無いと思うから、私たちがパワーを与えられたらイイよね^^
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2010/08/09 02:49  URL [ 編集 ]

鍵コメmirちゃんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

お若いmirちゃんでも分かりやすいかは謎ですが(笑)

大好きな仁を信じてブレない気持ちは大切にしたいね^^
by petit-ringo より鍵コメmirちゃんへ 2010/08/09 02:56  URL [ 編集 ]

鍵コメmamiさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

こんな時期だからこそ、今回のシュウさんのお話しは信じてるものに確信が持てましたね。

コメント残していただいてありがとうございました(^^♪
by petit-ringo より鍵コメmamiさんへ 2010/08/09 03:00  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

ど~しても心が乱れることは多いよね。
でも仁からは決して離れられないし、余計に求めてしまうよね。

仁さ~~~~~ん!(笑)
by petit-ringo より鍵コメゆきんこさんへ 2010/08/09 03:05  URL [ 編集 ]

鍵コメ☆アン☆さんへ

動きの少ない現況をファンの力でという活動は、仁さんの後押しをするものなら構わないと個人的には思うのでそのまま掲載させてもらいました。

みんなの声が仁にも事務所サイドにも伝わると願いたいね^^
by petit-ringo より鍵コメ☆アン☆さんへ 2010/08/09 03:11  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

仁がおもちゃ箱って完全に大人の・・だけどね(笑)

あれだけの才能があるんだから、上手に世間にと願うのはオタだからでしょうかね~?

ステキな写メありがとうです^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/08/09 03:19  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

本当に素晴らしい褒め言葉にお礼のメールをHPに送ろうと思いましたよ。

信じる者は救われる!

きっともうじきだよね^^
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2010/08/09 03:21  URL [ 編集 ]

拍手コメがまPさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

がまPさん、その話リアルだと思って確認しちゃいましたよ~(笑)

痛みを味わった傷は仁さんがきっと癒してくれるよね。

今はお薬を作ってるんだろうか?(笑)
by petit-ringo より拍手コメがまPさんへ 2010/08/09 03:25  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

ラジオという公の場でお話しして下さったことが本当に有難いことですよね。

見えない未来は不安だけど、信じるモノは確かなものなんだと自分に言い聞かせられました。

楽しみに待ちましょうね^^
by petit-ringo より拍手コメさっちゃんへ 2010/08/09 03:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。