スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Music Talk/Tipsy Love

はい!はい!仁事待ってましたぁ~~~~!!


金曜日のオリスタを読んでいろいろと考えさせられたり、オタ誌のスルーっぷりに凹んだりしながらも、仁さんが笑顔で元気ならばと思い(あっくーん!来年はご一緒に笑)歯を食い縛って忍耐の時間を過ごしておりました(笑)


KAT-TUN御一行様は韓国でファンからのサプライズがあったり集いがあったり(違うネーミングらしいけど・・)とやっとそれぞれ別の進み方で海外進出も成功という形でしょうか。(レインボーにバンダナと聞いて涙したりしてねっ(;_;)


私たちが仁さんにこれだけ会いたがっていても、公の場所や雑誌にも名前すら出されないこの状況は不思議で仕方ないんですが…

これも次なるステップのための大事な時間なのかもしれないですねとヤケにイイ子ぶる(笑)

あっ、タッキーお兄ちゃんは今日も名古屋で赤西コールしてくれたそうで涙ちょちょ切れます!(知り合い発言はジム所サイドのですよね~殴!)



さて、今の仁ファンにとって唯一の楽しみ(笑)7日OAのMusic Talkが届きましたね^^
そこしか今は楽しみがないのに、いつのまにかさようならされちゃうからこれまた悲しいけどもね(^_^;)

今回はTipsy Loveについて語ってくれていますが、仁さんが笑ってるよ~~~~(これだけでしあわせ・The単純!)

10-08-07T-L.jpg


10-08-07M-T-1.jpg
頭に浮かんだっていうこの手がこれまたかーわーいーいー


10-08-07Music Talk


10-08-07M-T3.jpg

こんな笑顔を見たら私たちは待つしかありませんよね^^
早く日本の仁ファンにもその素敵な笑顔を見せてくれ~~~~~~~~~(懇願!!!)

では続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れま~す。まだ続くようでひとまず安心!

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                          ♪Baby love can’t imagine
it’s like magic I found this love
Baby love can’t get closer
Cuz you’re the closest baby♪

Who made the track for “Tipsy Love”?
”Tipsy Love”の曲を書いたのは誰?

Me and my friend at my house
I want to have a song・・・kind of chill
because every one of my song’s about party
仁:僕の家で、僕と友達とで書きました。ちょっと落ち着く感じの曲を書きたかったんです。
と言うのも僕の曲はどれもが、パーティーの曲だったので


I want to have a song like chill・・・relaxed・・・
仁:だから、落ち着いた曲を・・・リラックスできるような・・・

Like a little reggae
少しレゲエっぽいですよね

Yeah. Because maybe ・・・my mom loves reggae so・・・
I just got influence from her
仁:そうですね。多分、僕の母親がレゲエが大好きなので、それで・・・
彼女から影響を受けたんです


♪Don’t need no $ 100 bill cuz you’re the only one I’ll ever need
Can’t believe what I just saw
Gazing at you, I’m in awe
Like a Kurosawa picture
there’s not a single flaw♪

Tipsy Love, this word showed up in my mind first
popped up in my head first
仁:Tipsy Loveという言葉が最初に浮かんだんです。初めに、ふと頭に浮かんできて

We started making tracks based on “Tipsy Love”
the word “Tipsy Love”
仁:”Tipsy Love”の言葉を基本にして曲を書き始めました。”Tipsy Love”の言葉をベースに。

What is Tipsy Love?
Tipsy Loveとは、どんな曲?

Tipsy Love is ・・・like tipsy・・・
I don’t know if it’s real
仁:Tipsy Loveは・・・少し酔ってるような・・・
実際にあるのかどうか分からないので


I can think of two things
2つの事が考えられるんだけど

OK
仁:どうぞ。

I think there’s two interpretations
one is Tipsy Love as in you’re drunk so you think you’re in love with somebody
but it’s just because you’re drunk
The other one is you’re so in love that you feel drunk
2つの解釈が思い浮かんだんです。1つは、とても酔っていて誰かに恋してると思うけれど、実際はそれは酔っているからで。
もう1つは、とても恋しているから酔っているように感じる。


That one
仁:それです

The second one?
2つ目?

You sure?
本当に?

Yeah
仁:ええ

I don’t do that kind of thing
仁:僕には、そんな事ありませんから

♪Is this real or are we dinking our love?
You got me tipsy, baby
Baby love can’t imagine
it’s like magic I found this love♪

Next episode: More “Tipsy Love”


うふっ。
仁さんはそんな事ないのね(えへへ)
by petit-ringo  at 23:59 |  友&仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/09 17:08   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/10 00:19   [ 編集 ]

素敵な仲間♪

おはようございます。
要望書の呼びかけに対して、沢山のご賛同を頂きとても嬉しいです。
また、多くのブロガーさんには貴重な場所を提供して頂き感謝しています。本当にありがとうございました。

今回沢山の仁ファンの方とお話をする機会がありました。皆さん、仁を守りたいという強い信念と仁ファン同士思い合い、支えあってるということを感じる事ができました。改めて、素敵な友達を繋いでくれた仁に感謝です。。

今は、私たちができる事をして、みんなで吉報を待ちたいと思っています。

P.S ブログをされていると、仁事の無い時の更新や心無いコメントなどでご苦労されることが多いかと思います。
でもそんな時は、同じ思いの心強い、素敵な仲間が沢山いる事を思い出して下さいね。みんな、味方だから。
by ☆アン☆ 2010/08/10 10:29  URL [ 編集 ]

☆アン☆さんへ

ひとりひとりの想いは大きくても、力は小さい。
でも、その大きな想いを集めたら凄く大きな力になると思います!

たくさんの準備をして行動を起こしてくれた☆アンさん☆やお仲間さんごくろうさまでした♪

仁にもきっとファンの想い届いてるね(^-^)v
by petit-ringoより☆アン☆さんへ 2010/08/11 01:11  URL [ 編集 ]

鍵コメmirちゃんへ

お知らせする前に見つかって良かったわ^^

今回も可愛い仁だったね♪
by petit-ringoより鍵コメmirちゃんへ 2010/08/11 01:19  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

日本のメディアに出ないのは大人の事情が裏にあるとしても、所属しているジム所サイドさえ会見の様子やレポさえも上がらないのが変ですよね!


ブツブツと叫んでも、あんな可愛い仁さんを見ると顔が歪んじゃうね^^

仁って感覚で曲を作るってのはいつも感じています^^
アタマでっかちでないから、みんなのハートに響くんだろうね^^
by petit-ringo より拍手コメレイさんへ 2010/08/11 08:31  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

この毎週ちょっとずつが今回は救われたね(笑)

あの小っさい子って言ってたけど、そうなのかな??
でも、仁って曲を作ってる時からいろんなイメージが湧いていてとっても楽しんでいそうだよね^^

そんな笑顔を見たーーーーい!(笑)
by petit-ringo より拍手コメsayuさんへ 2010/08/11 08:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

