スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまたま?

昨日は会社友とランチに出かけて参りました。(地元では有名というがパッとせず^^;)


はい。わたくし長いお盆休みに突入しております。
去年の夏は遠征に忙しく、とっても充実した夏だったのが今では遠く感じてしまいます(北の大地の仁の笑顔が今でも・・ね^^)


会報が一昨日届いていました。
亀ちゃんの「赤西がいないという状況」聖の「赤西はたまたまいないって感覚」発言にタイムラグがあるとは言え、一言添えるなどの対応なしというファンの心情をまったく考慮していただけていないというのが辛くなります。



最近ではすっかりアニメオタに転身した娘ちゃんですが、アニメソングなども歌っているバンドで、
”彩冷えるーayabieー”というバンドで5人中4人が脱退されたそうです。(それもある意味すげぇ~~(^_^;)

そちらのHPを見ると、
「”彩冷えるーayabieー”を応援して下さる皆さまへ」というのがトップにきていました。

「彩冷えるというバンドは自分たちだけのものでなく、ファンの皆さまのものと重々承知しております。
その為に何度も話し合いを続けて参りました。しかし今後の方向性に関して大きな相違が出てきたために、苦渋の選択に至りました。今後どういう形がベストなのか模索して、出来る限り速やかに発表出来るように努力していますので、もう少しお時間を・・・」

これこそが本来の対応では無いでしょうか???
ファンにとってはそれほど大きな出来事なのに、会報が届いてもただ仁さんがスルーされているだけで何の説明も補足さえされていないなんてやっぱり可笑しいですよ!


韓国でのKAT-TUNに対するファンからのサプライズでは、自分たちで何か出来ないかと思って行動に移されたそうですね。
仁さんは「日本でもガンガンやる」「もうすぐ会いましょう!」って言ってくれていました。(何度も何度も見ちゃうのよね^^;)
それなら、ジム所にはジム所のやるべき事。
ファンにはファンのやるべき事があるのでは?と思ってしまいます。

そんな訳で要望のハガキを書き始めたら、1ま~~~い。2ま~~~~~い。3ま~~~~~い。4ま~~~~~~い
5ま~~~~~~いと止まらなくなってしまいました(笑)

だって、私たちはただ仁さんを応援したい!
仁の歌を聞きたい!
ただそれだけなのに、こんなに苦しい状況は”たまたま”では無いはず!!

仁さ~~~~~~ん!みんなが待ってるよ~~~~~^^
ポチっと押してね~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:08 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/11 10:06   [ 編集 ]

(^^)/

ringoさ~ん 去年の夏は充実!!

そうそう ringoさんの北海道のブログ読んだのを覚えています。トウモロコシの写真とかね・・・・

私も今となっては、昨年は・・秘密結社の地方参戦!!行っておいてよかっと・・・・


もう やる事が「半端なんだよ!半端!半端!」新聞に報道され、あれが正式脱退?

記者会見とかあるの?

いつからどうなっているの?

ついつい  アルミ風になってしまいますよ~

私も要望のハガキ書きました。
読んでくれるのかわからないけれど、何もせずにいられないもの
by chica 2010/08/12 01:58  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

やぁ~憶えていてくれましたか^^
白いトウモロコシ(笑)

何もかもハンパ!ハンパ!ってついつい言いたいよね。

私たちの心の叫びはちゃんと届くと信じよう!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/08/12 20:56  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

はじめましてm(__)m
いつもなら私もジッと待つんですが、今回ばかりはちょっと^^;

って、体調くずされてるって…
大丈夫でしょうか?

なかなか簡単には進めませんが、それでも前向きに前向きに考えていきましょうね♪
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/08/12 21:12  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

あちらでは失礼しました(苦笑)

これが普通ですよね!
ファンあって成り立つお仕事なのに可笑しすぎます。
仁はアルバムもあれだけ出したい!ってね^^
実現のために私たちは私たちの出来ることをやりましょう♪
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2010/08/12 21:54  URL [ 編集 ]

拍手コメeruさんへ

はじめましてm(__)m

ホントに上がったり下がったり辛い時期ですよね。

でも、仁ファンは強いから(強がり笑)

今からは明るい未来を想像して、仁の為に頑張りましょう♪
by petit-ringoより拍手コメeruさんへ 2010/08/12 22:01  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

じっくりお話出来る時間が取れて良かったです(^^ゞ素敵なサプライズもありがとうございました!

みんな1人じゃない!
たくさんのパワーを私たちの大切なかけがえのない仁さんに届くと信じてる^^

もう少しの辛抱だよね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/12 22:10  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

行きつくトコはやっぱりソコだよね!

確かに仁のソロがバァ―ンと先に出ちゃうと、2wayの片方がね(苦笑)

そう100歩譲っても何もしないこのやり方はどれだけ~だよね!

早く動きが欲しいね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/08/12 22:18  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

えっ~レイさんの娘さんも同じ方向ですか(笑)^^;
若い子は…ねぇ~


2つの道を同じように照らしてくれたら、しなくていい痛みもなかったのにね。
このやり方では返ってマイナスになると思うよ。
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/08/12 22:32  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

書きはじめたらノンストップでしょ~(笑)

儲けが先に出るのは仕方ないけど、偏り過ぎるから不快ですよね!

あれだけのモノを持った仁さんを上手に活かしてあげて欲しいね^^
by petit-ringoより拍手コメT.Mさんへ 2010/08/12 22:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/13 09:29   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。