スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アメリカンドリーム

お盆休みもあと4日・・(まだ4日もあるんですね~~(^_^;)


本来ならお山になって隅に追いやられている雑誌の整理に、HDDの整理をやる予定にしていたのに今のこの心情で6人の姿はまだ見れないわけで・・このお山ど~~しましょ~~~(苦笑)

しかも今まではとっても充実したJIN LIFEだったのに、突然のこの状態で時間の使い方がね^^;
一般仁って仕事して、家のコトして、あと何してるの?って真剣に会社友に聞いてみた(笑)
その答えは「べつに何にもないよ~~~。○○は凄いよね!何年も思い続けるその熱い想いがうらやましいよ。私たちなんてそんな熱い想いなんて無いから悩む事もないしさ」と、返って悩めることに羨ましがられた(あらら~)

そんな訳でTV見てもつまんないし、ひたすら今は仁の歌に耳をかたむけるだけ。(早くアルバムを~~~!!!)


私の仁友さんって地元ではなかなか居なかったんだけど、昨日地元の仁友さんとランチに行って来ました^^
サプライズで少し前から声を掛けて頂いた方もいらして心落ち着ける時間を共にできました。(ありがとうございました(^^♪)
ひとりだと答えも出ないのにグルグルといろんな想いが巡るけど、同じ想いの方とお話しできると気持ちも楽になるのよね。

私たちの生活は赤西仁で成り立っているんだから(笑)そこが揺らがされるのが1番困る訳ですよ(溺愛盲目ですからね~)
とにかく今は吉報を待つのみ!
仁さんの後押しになることはやろう!
きっと仁にも何十、何百、何千、何万、何十万、何百万人(はしょり過ぎ?)の熱いエールが届いて、ツアーに向けてのステップになることを信じよう!


昨日何げに見ていたアンビリバボーで「全米感動シンデレラ歌姫」というタイトルで、フィリピン出身の女の子のデビューアルバムが全米ヒットチャートトップ10入りをしたことをやっていました。
とても声量があって、歌唱力も凄かった。

才能さえあれば、夢はきっと叶う。
それはまさにアメリカンドリーム。

その言葉がピッタリでした。
途中から見たので、最初の内容は良く分かりませんが、そのフィリピンの子は最初バス代さえ無い時があったのに、今では苦労を共にしたお母さんに家をプレゼントしたと言ってましたね。
お母さんが愛してくれたらからこそ、歌い続けるのよと。

仁さんの才能は言わずと知れずあるわけで、あとはタイミングとプロデュース力ではないだろうか?

そうすれば、きっと仁さんのアメリカンドリームも叶うはず!(その後は約束の日本でもガンガンねっ^^)
私たちの愛をいっぱい受け止めて、もっともっとたくさんの仁を届けて欲しいな。


ねぇ仁さん「みんな優しいでしょ?」^^

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:19 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

私もこの間、その人(名前忘れた…)見たよ。迫力ある歌声ですごいなぁって思いました。

仁ごとがここまでないと私らはどうすればいいのでしょう(笑)
同じく雑誌の整理もする気にならず、DVDも見る気にならない……

ひたすら刑事ドラマ見てますわf(^_^)

あぁ早く仁を感じたい~~
by えみっちゃ 2010/08/13 16:41  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんこんばんは♪
ブログではお久しぶりです(^^♪ お元気ですか?

HDDと雑誌の山、私も凄いですよ!!やろうとして雑誌読んでばっかりです。進まない進まない(笑)

『夢はかなう』っていう今回のブログ、いいなあ~。って思いましたが、私が一番じーん(シャレでなく)としたのはringoさんのこの文です。

ねぇ仁さん、『みんな優しいでしょ?』

みんなが淋しくて悲しくならないように、早くいいお知らせが来ますように…。
by みい 2010/08/13 20:41  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

とっても小柄なのに、歌い出すと存在感が凄かったよね!

刑事ドラマ?(苦笑)
見てても心ココにあらずでストーリーが入らないかも^^;

みんな干物女になるね(笑)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/08/15 14:51  URL [ 編集 ]

みいさんへ

雑誌が見れるだけスゴいよ~(^.^)

わたしダメだわ~

「みんな優しいでしょ?」
って、日生のオーラスで言ってくれた事を思い出してたよ。

きっと今も仁さんそう思ってるよね♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/08/15 14:55  URL [ 編集 ]

拍手コメ?さんへ

やっぱり仁さんが頭に浮かびました?

アジア人だって今はアメリカンドリームを手に入れられるんですよね♪

きっと仁もね^^
by petit-ringoより拍手コメ?さんへ 2010/08/15 14:59  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

今年はまさに、
仁生「楽」ありゃ~「苦」もあ~る~さ~♪

ぴったりだね(苦笑)

BANDAGE祭りから友&仁と、怒涛の仁祭りから今は息の根も止まりそう(笑)

またあっ!と驚く仁祭り待ってようね♪

元気をありがとうです(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/15 15:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。