スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Music Talk/More Tipsy Love

9日間半あった盆休み、今日がラストです^^;


昨日は帰省したオリーブ姉ちゃんとトイストーリー3を見てきました。
普段はあんまり見に行かないけど今回はねぇ~ニヤリ
そしてなぜか娘ちゃんはカメンライダーWって…どういう事?(爆)
イタイ親子だわー


トイストーリーより飛んで見に行きたくなりましたが(笑)
久しぶりに公の場に生仁さん登場で嬉しいやら、泣けるやら、興奮しちゃいましたね^^

やっぱり仁事に勝るものは無い!(キッパリ!)

お友達のレポをもらって、仁が本当に楽しんでる笑顔が想像出来ちゃうんだもん。
枯れそうなハートがちょっと潤った(笑)

仁さんの縛られてるトコ見たかったなぁ~~(えっ。ソコ?爆)
うひゃひゃ笑いなんてすぐに想像できるしね(かーわーいーいーー)

タッキーお兄ちゃんも仁を本当に心配してくれているのも分かったし、ジャニーさんに確認するかのようにチャンスを貰えたんだからというタッキーの言葉は心からのエールだろうね(ありがと~~(T_T)


そして、自分の心の中でもうん!大丈夫!って思えた。
仁さんから発してくれる言葉がどれだけの威力があるのかって、自分でも痛感するね^^

それでは関係各位様!
どーかどーか!
アルバム発売を何とぞお願いいたしまするぅ~~~~~~ペコリ


あっ、そうそう今朝の報知新聞をいただきましたぁ~(ありがとうございます^^)
10-08-16滝コン記事
記事だけでも今はとってもうれしいですよね♪



そして、楽しみしていた8月14日Music TalkがOAされたようですね♪(和訳詳細はあとで追記しておきま~す!)
10-08-14M-T.jpg
謙遜しております(笑)


10-08-14M-T2.jpg
本当にハートがいっぱいで可愛いステージだったんだね^^



10-08-14M-T3.jpg
今回も仁さんはキラキラ輝いてるよ~~~~♪



10-08-14M-T4.jpg
After thatって。。。爆




    ポチッと押してね~^^                                          <追記>

♪If I said do you love me
would you say Ye-oh?

If I said do need me
would you say Ye-oh?

I’ll keep you dry when the rain falls
Cuz I’ve never been so enthralled
Don’t know how

And I don’t need nothing else Uh~♪

What about the lyrics?
歌詞については誰が?

Actually, my English isn’t good enough to write
Songs, like lyrics・・・
仁:実際、曲・・詩を書くのには、僕の英語力ではまだまだで
and I don’t have that much vocabulary
仁:そんなに単語力もないから

Sometimes people help me out
in “Tipsy Love” too
仁:“Tipsy Love”でも、たまに手伝ってもらったし

I wrote the chorus part
仁:コーラスパートは作りました

Which one? Baby love?
どこのパート?Baby loveのところ?

Baby love can’t imagine・・・
仁:”Baby love can’t image”(のパート

That’s my image of the word Tipsy Love
仁:あそこは、”Tipsy Love”の言葉のイメージなんです

♪Baby love can’t imagine
it’s like magic I found this love
Baby love can’t get closer
cuz you’re the closest baby
Baby love I got a question
Did I mention?
Is this real or are we drinking our love?
You got me tipsy, baby♪

You love people so much ・・・so
you don’t know if it’s true or not
you can’t tell the truth
It’s like alcohol, like drunk
you’re losing you’re control
仁:誰かをとても愛しているけど
それ(その人を本当に愛しているのか)って本当のところはわからない
アルコール・・・つまり酔って、自分をコントロール出来なくなるみたいな


You’re losing your control so is it about making mistakes?
自分をコントロール出来なくなって、間違いをおかしたってこと?

No-
仁:違います!

Bad decisions?
じゃあ、判断を間違えたってこと?

Bad decisions・・・I don’t know that’s a different story
仁:判断を間違えた・・・分かりませんね、だってそれはまた別の話でしょ

After that・・・
Not “Tipsy Love”
仁:その後っていうか・・・
“Tipsy Love”とは、(別で)違いますから


♪I’d really love to see
Us holding hands and heading down the street♪

Next episode:”Christmas Morning”


新曲だけで終わると思ったら既存曲もやってくれるとは嬉しいわぁ~~♪
えっーとこのまま全曲解説お願いね^^

あの~仁さん。間違いをおかしたかどうかはその後なのね?(ーー゛)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:34 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

初めてコメントさせていただきます!

お願いがあるのですが、
今日の、新聞の記事の画像、いただいてもいいでしょうか?
by 仁LOVE 2010/08/16 22:39  URL [ 編集 ]

仁LOVEさんへ

はじめまして~(^.^)

お友達からの頂き物ですが、嬉しい記事なんでどーぞ♪どーぞ♪
by petit-ringoより仁LOVEさんへ 2010/08/17 07:44  URL [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!!

毎日ブログ、楽しく拝見させていただいてます★★

これからも、更新楽しみにしてます!!
by 仁LOVE 2010/08/17 11:29  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

お盆大変でしたね^^

テレ朝ではいつもの方がちゃんと仁の話に触れてくれたみたいですね♪


この状況での仁発信の言葉は大きな意味があったね!
ジム所初海外に羽ばたくアーティストなんだからちゃんとバックアップしてもらわなくっちゃね!
私たちファンもまだまだガンバろ♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/08/17 12:11  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

姉妹でかなり熱い仁トークしてます(笑)
今度お仲間にどーぞ♪

仁も26才!
その後のたまには間違いも…
いやいや、仁はしない(爆))
まぁ~私たちからしたら相手が仁ならって…はぁ~と(爆)(爆)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/08/17 12:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/17 22:40   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

