
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真夜中のタクシーのイケメン仁くん!&レオくんハピバ♪

昨日は礼保くんの28歳の誕生日でしたね~~~(*^-^*)

おめでと~~~~

仁くんとは3つ違いでしたね。
前はよく舞台にも行かせてもらいましたが、最近はファッション関係のお仕事されてるのかな?
今年のMeツアーではフルヘルのDJ姿で遊びに来てくれていたけど、お顔が見れないのが残念だったなぁ~
お気に入りのラーメンをレオくんが食べちゃって喧嘩して口きいてないんて微笑ましい話も仁くんしてましたね^^

そんな仲良し兄弟のツイからです^^

fc2blog_20151212004404dc5_convert_20151212031210.jpg

fc2blog_20151212004405673_convert_20151212022539.jpg

レオくんのツイでは凄く酔っぱらって楽しかったとワニのおもちゃの写真がアップされてましたが、ワニに掛けられたサングラスに何やら映り込みしてるぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_2015121203145867e.jpg

レオくんってこういう事してくれるから好きよ(´艸`*)

ホント仲良しでみてて微笑ましいなぁ~

そして生まれてきてくれてありがとうなんて言える28歳の男の子はなかなかいませんよ。

さすがじんじんの弟くん。イイ子やぁ~~(:_;)

大きな愛に包まれて育ってきたのがわかるね。

いつかイケメン赤西兄弟の2ショット写真もお願いね^^

さて、一昨日の夜にはジンスタに高そうなデザート写真が!

fc2blog_20151211024444158_convert_20151212022304.jpg

みかんがこんなにオシャレになってる~(笑)

fc2blog_201512110244579d7_convert_20151212022355.jpg
これはお豆腐のスフレらしいですが、ヘルシーなデザートですね。

龍吟(りゅうじん)というお店のようですが、お値段に目がテンww(゚∀゚)

セレブやなぁ~~(笑)

昨日の夜にもジンスタアップ~~♪
fc2blog_2015121200440793c_convert_20151212022653.jpg

授賞式の後のパーティーの時の写真ですね。
ムラサキに思わず反応しちゃいます^^

そうそう!
北京音楽祭の時の仁くんのあのインタビュー動画、仁くんの答えた日本語しか解らず誰かぁ~~~って思っていたら(笑)
日本語、英語の訳を付けてくれた動画をアップしてくれてありましたね。
仁くんのファンは海外にも沢山いるとはいえ、この連携が素晴らしいですよね^^
ありがとうございます<(_ _)>

でもアホ可愛いに、その通りだと思いますって…自覚してるじんちゃんがまた可愛いのよね←イタタ(笑)

そして、仁くんの演技のお仕事!!!

ツイの翌日にはすでに写真が流れてきましたね。

現地の方のWeiboに仁くんの撮影写真がアップされていました。

アミューズの海外子会社アミューズ上海と、中国の大手動画配信サイト「土豆(TUDOU)」が共同制作したドラマ「真夜中のタクシー」に仁くんが出演するようですね。

やっぱり大陸でした(;^ω^)

まだ仁くんサイドより正式な発表はありませんが、撮影の時のこんなイケメン仁くんは出回っていましたね(´艸`*)



いやぁ~~ん、ぢんくんかっこいいぃーーーー
耳かけ仁ちゃん大好物ですヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_20151210180107369_convert_20151210181429.jpg

ぢんちゃん足ながっ!!!(≧▽≦)

そしてもふもふ仁ちゃん!!

fc2blog_201512101803316cd_convert_20151210181536.jpg

fc2blog_2015121018002225b.jpg

北京の夜の撮影はかなり寒かったんだろうね。

どうやらこのもふもふは衣装のスーツに毛が付かないように敢えて逆に着ていたとか、、、、

逆に着て暖かいのかな?
も~~どんだけ気遣いの子なんでしょう(;_;)

それにしてもこの姿パンダみたいで可愛いわねぇ~~

「真夜中のタクシー」は、日中5人の脚本家が書き下ろしたオリジナルストーリーを、萩生田宏治監督ら日中3人の監督がオール上海ロケ、オール中国人キャストで映像化した全10話の人情ドラマ。プロデュースは遠藤日登思氏。7月にTUDOUで配信後、中国の地上波で放送され、若者を中心に話題を呼んだ。

2014年ネット作品アワード授賞式で、ネットドラマ部門のグランプリにも選出されたそうです。

今回はシーズン2という事ですね。

タクシー運転手の目から見た乗客たちの出逢い、別れ、恋愛、友情など、誰にでも起こりえるような庶民の日常が暖かい目線で描かれる。主人公の運転するタクシーには、毎話さまざまな事情を抱えたお客が乗り込んでくる。ドライバーの視点から、乗客の人生が垣間見え、それぞれの物語が進んでいく。

仁くんもその客の一人として出演するって事ね。

日本からでは配信サイトでも見れるとは思いますが、国内でのOAも実現したら嬉しいですよね^^

しかし、アミューズ作品ってことだし次のお仕事にも期待したりしてね( *´艸`)

楽しみですね~~~♪

そして、昨日は驚きましたー!

昨日はジャニーズワールドの初日だったそうですが、上演前に各グループの映像が映る時に、NEWSは4人だったのに何故か巨大スクリーンに映し出されたのは6人時代のKAT-TUN。

惑星魂のときの映像。

しかも、最後にサングラス掛けた仁くんがアップになった時の会場のざわめき感はハンパなかったそうです。

カッコよかったでしょうね~~(笑)

ってか、今ごろどうしたんでしょうかσ(^_^;)?
まぁ、退所しても皆の気になる存在だったからですよね?(≧◡≦)
仁くんの宣伝してもらってありがとうございます!(゜-^*)/     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

北京でのインタビュ―動画&Jip'sMOVIE&演技のお仕事^^

北京音楽祭でのバックヤードでの動画もアップされていましたが、迷子ぢんくん可愛かったですね~(´艸`*)



北京ではニュースで仁くんの映像もしっかりと流れていましたね。
日本でも流してよ~~~~(。-`ω-)

BiBiちゃんからもお知らせありましたが、仁くんもツイに登場~♪




チェックしてねっていうのはこのMi Amor動画ですね。
仁くんはいつも謙虚だからチェックしてねは言うけど、Retweetしてねって珍しいような(;^ω^)

これってアーティストそれぞれに数字としてどれだけチェックされてるか一目瞭然なんだよね。
だからアーティストの人気を表す数字とも言えるのかな?

ってことで、Jip'sとしては応援せねば!!!
みなさーーーーん!じゃんじゃん観ましょうね^^


そして公式でインタビュー動画もアップされましたぁ~~♪


トロピカルハウスって初耳でしたが、EDMに続く最新の音楽ってことなのね。

2014年からEDMの新たなジャンルとしてTropical House(トロピカルハウス)が大人気です!
Thomas Jackを始めとする、Kygo、Robin Schulzなどの有名DJによって世界中で今人気を集めてるオススメEDMソングです!
クラブで流れているような盛り上げる曲と違い、南国を思い出させるような癒やしソングです!

なるほど~^^

仁くんはいつも時代の先端をいくよね~~( *´艸`)
この前Mステに出てたジャスティンの新曲もそれなんですね。

そして、仁ちゃんがまたミニーTシャツ着てる~~(≧▽≦)
かわいい~~~💛
これはチェックしちゃうね(笑)



そうそう。仁くんのOfficialのプロフィール写真がアップされていましたね。

fc2blog_2015120922572877c_convert_20151210013702.jpg

カレンダーの仁くん素敵ですぅ~~~♥


大陸からもプロ顔負けの高画質の仁くんが流れてきましたぁ~~~~~(≧▽≦)


fc2blog_201512100143258d3_convert_20151210014848.jpg

fc2blog_201512100143580df_convert_20151210015222.jpg


fc2blog_20151210014536077_convert_20151210014938.jpg

後ろ姿でもこんなにもカッコいいとはね^^



そして夕方にはJip'sではMOVIEもアップされましたね~~♪
北京での空港での歓迎ぶりが凄いわぁ~~(;^ω^)
仁くんも思わずすげぇ~って言ってるね(笑)
海外では写真だけでなく映像も撮りまくりだし、お花渡そうとしてSPに払われていた子もいましたね。
でも、大陸ではあれが人気の証なんだろうね。

世界に出ていくには中国は抑えておきたいとこだしね。
そこからアジアに広がり、世界へと……ね^^


さて、昨日はこんなツイで思わず叫んじゃいました(笑)

fc2blog_201512092257360aa_convert_20151210013824.jpg

わぁ~~~~い!!演技のお仕事来ましたね~~~♪
北京で別の仕事があったって聞いたけどそれなのかな??



Weiboではこんな風に。
fc2blog_20151209225740d66_convert_20151210015519.jpg

最近、単発での演技の仕事をしました!後ほど皆さんにはちゃんとお知らせします!!

単発でも嬉しいなぁ~~♪
俳優仁くん久しぶりだもんね^^


どんな役なんだろう?
前は悪役とかやりたいって言ってたけど、それはちょっと~(笑)
今回は仮に海外での仕事だとしても、少しづつでも日本のTVでも仁くんの映像が見れるようになるといいなぁ。
俳優仁くん久しぶりだもんね^^


って事で、夜には仁くんからこんなアンケートツイが(笑)←かなり気にいってるね^^


fc2blog_2015120922574664d_convert_20151210014117.jpg

この選択はむずかしいぃ~~~~(>_<)
新曲はそろそろって思ってるからポチっとしたけど、どんな仁くんもみたいんだよね(;^ω^)

もちろん歌って踊る仁くんがあたしの中ではピカイチには間違いないんだけど、たまには違う顔もみてみたいってのはあるな。
も~欲張りだから(笑)

でも、舞台ってチョイスは驚いたぁ~
仁くん的にはアリなんだね(;^ω^)

それにしてもファンにこんな事まで聞いてファンの要望を取り入れようとしてくれるなんてね。

はぁ~~~幸せだなぁ~~~

でもね、仁くんの選んだ仕事ならどんな仕事でも間違いないからね^^


これからどんな仁くんが見れるか益々楽しみになってきたぞぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

オリコンニュースでも赤西仁日本人初の快挙

昨日はネットに赤西仁の名前があちらこちらにアップされて嬉しかったですね^^


そして大陸からバンバン流れてくる高画質の仁くんにカッコいい~~~と何度言ったことでしょう(笑)
保存しまくりでフォルダーがイケメン仁くんだらけ(´艸`*)


さて台湾や現地ではニュースで映像としても流れたようですが、現地の記事でも仁くんのことが書かれていたようですね。
大手事務所を退いてからは仕事量も減っていたが赤西は積極的に攻めて行き…、張震らと並んで座り一流芸能人の待遇を受けたとの内容の記事だそうですね。(教えていただきありがとうございます<(_ _)>)

積極的に攻めていきって。。。泣

通訳をしてくれていた方、張震(チャンチェン)さんといい、仁くんの周りは超有名で一流の芸能人の方ばかりだったんですね。
全く知りませんで(;^ω^)

仁くんからもWeiboでこんなコメントがありましたね。

fc2blog_201512072355179b8_convert_20151208002403.jpg

あなたは僕には素晴らしい通訳でした。お陰でいい日になりました。どうもありがとう


張震さんもWeiboで。

fc2blog_201512072354460aa_convert_20151208002622.jpg

アジアの人気アーティスト赤西仁、中国初のセレモニーは大成功!2016爱奇艺尖叫之夜、年間音楽賞とレーザーショーのフィナーレ!彼は言った。この賞は皆さんのものです、中国のファンに感謝! みんなにおめでとう! 北京さようなら!

公式サイトの紹介もいい感じでしたね^^

『年次ミュージック・アワード>赤西仁 彼は歌って踊れる音楽王子、世界で人気のあるアジアのアーティスト、観客の心を爆発させた、赤西自身が作詞作曲した「ミアモール」』
くう~~~~~(≧▽≦)
歌って踊れる音楽王子にはちょっと笑ったけど←おいっ!笑


夜中には仁くんジンスタをアップ~~♪

fc2blog_201512080023013f2_convert_20151208002445.jpg

なんてサインだ!!(笑)

自分でツッコんでるぅ~~~(≧▽≦)




そして昨日は日本でも仁くんの話題が上がりましたね~~♪

昼間のニュースはもっぱらアンジェラとのこの記事でした(;^ω^)

赤西仁とアンジェラベイビー、美男美女のツーショットに騒然

まさに美男美女ですもんね^^

会社の友達もアンジェラの綺麗さに驚いていましたが、それより仁くんのアンジェラと変わらない顏の小ささに驚いていました。

もうモデル並みですからね(´艸`*)



そしてやっと夜になりオリコンがアップ!!!

オリコン来たぁぁーーーーー!!!

待ってたよ~~~!!!

赤西仁、北京の授賞式で日本人歌手初受賞

 歌手の赤西仁が5日、中国・北京で開催された授賞式『愛奇芸尖叫之夜』で、日本人初となる「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2つの賞を受賞した。授賞式に出席した赤西は「家族、友人、そしてファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。そしてこの賞は皆様に与えられたものです」とスピーチした。

 今年で2回目を迎える同授賞式は、中国最大のポータルサイトBaiduが設立した動画専門会社iQIYIが年に一度開催。アジア全域の映画、ドラマ、音楽、芸能など多様な分野を対象に表彰している。

 赤西は、日本での全国ツアーのみならず、昨年12月、今年11月と2年連続で中国・上海単独公演を開催した実績が認められ、日本人初の「アジア人気アーティスト賞」を受賞。また、中国、香港を含むアジア全域で人気・影響力があるミュージシャン10組に与えられる「年度音楽大賞」も同時受賞した。


オリコンで上がってた写真のチョイスがすばらしいぃ~~~~~(≧▽≦)
fc2blog_201512072356226df_convert_20151208003239.jpg


嬉しいよ~~~( ;∀;)
オリコンに取りあげてもらうと、Yahooもね。


dwangoでは

赤西仁が日本人歌手としては初の快挙!中国で「アジア人気アーティスト賞」「年度音楽大賞」W受賞


日本人歌手として初の…初の快挙ですって!!
今までこんな風に正当な評価をされた記事があったでしょうか!!!
嬉しいですねぇ~~~(;_;)
泣けてきますよね。

2014年に自主レーベルを立ち上げ、シングル1枚、アルバム2枚をリリース、2度の全国ツアーに加え、上海公演も敢行と仁くんのリリース情報もしっかりと書かれていました。

中国での活動歴の詳細もアップされていますね。

賞の内容も書かれていましたね。
【赤西仁が受賞した賞】

■「アジア人気アーティスト賞」
アジアで活躍し、実績があるアーティストに与えられる賞。
赤西仁は日本の全国ツアーのみならず、2年連続中国でライブを開催した実績が認められ、初の日本人アーティストとして同賞を受賞。

■「年度音楽大賞」

中国、香港を含むアジア全域で人気があり影響力のあるミュージシャン10組に与えられる賞。

そんなに凄い賞だったんですね←いまさら~~笑


仁くんは昨日ジンスタに登場~!
fc2blog_20151207235702a93_convert_20151208002722.jpg

Weiboでは。
fc2blog_201512072357279d5_convert_20151208002757.jpg

全部ビーズって凄い力作ですね。
大陸のファンも熱いですもんね(;^ω^)
でも、仁くん嬉しかったんだろうね。

でも日本でもファンからのプレゼント受け取ってよ~~~~(笑)



仁くん今回の北京といい本当にハードスケジュールだよね。
いつもはまったり時期になるのに今年は違います(笑)
いや、そこに仁くんの本気モードも感じるし、いいスタッフさんに巡り合えたのかなとそこは感謝ですね。

それに今回の受賞をうけて海外でも活動していきたいという思いがさらに強くなったんじゃないかな?
日本でも今回の様に少しづつでも、仁くんの音楽を、活動を評価してくれるメディアも増えてくると思う。
だって、これだけ海外で評価され話題にあがってたらスルー出来なくなるよね(´艸`*)

それでいいんです^^v


ぢんくん!!これからもじゃんじゃん攻めていきましょ~~~!!!

おぉ――――――!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

赤西仁北京音楽祭でアジア人気アーティスト賞&年度音楽大賞W受賞!

北京音楽祭での仁くん超イケメンでひっくり返ってしまいましたぁ~~(≧▽≦)


中国北京の“2016 爱奇艺尖叫之夜”授賞式にてアジア人気アーティスト賞と年度音楽大賞をW受賞!!!


おめでと~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

凄い事ですよね!!
日本では雑誌にもTVにも出られない今の環境がおかし過ぎます。
正当に評価される海外が羨ましく感じちゃいますね。

4日の朝の仁くんのツイから遡りま~~す^^



Weiboでも。

fc2blog_20151205080013991_convert_20151206141049.jpg

空港でのお迎えが凄かったですね^^
海外組の応援幕もスタッフブログにアップされていましたもんね。


夕方にはこんな面白い投票ツイが(笑)

fc2blog_201512050800145ae_convert_20151206141122.jpg

破天荒ってなに~~~~(≧▽≦)

結果はもちろん圧賞(圧勝)でししたね^^

ジンスタもアップ~~!!
fc2blog_20151205080016d7e_convert_20151206141307.jpg

遊びに行きたいけど行けないって#初めて見た~(爆笑)

空港でもこんな感じでしたもんね(;^ω^)

fc2blog_201512060158441b3.jpg

空港ではお髭はやしたワイルド仁くんでしたね^^
fc2blog_20151206020151a6e.jpg

あっ、ちょっと面白いデニムにはウケたけどね(;^ω^)

fc2blog_20151206015741bc1.jpg

でも、このデニム4万もするのね(;'∀')
ジャケットも5万、あのおもしろい靴(←おいっ!)も5万するんですって!凄いわぁ~~




そして授賞式でのレッドカーペットに現れた仁ちゃんに倒れそうになりましたぁ~~~♥

fc2blog_20151206142813529_convert_20151206154419.jpg

この髪型ヤバイですヾ(≧▽≦)ノ

堂々の登場にこっちがドキドキ……

そのレッドカーペットの様子が動画で公式にてアップされていますね。
か、か、かっこいい~~~~~(≧▽≦)

そしてこのサイン!!!!
fc2blog_20151206015400931_convert_20151206141646.jpg

『ぢん』

がわええぇーーーーー(笑)

小学生かっ!!
いやいや英語があれだけ並んでたらひらがなにしたぢん君(笑)かえって目立って良いよね^^
こういうセンス好きだなぁ~~(≧▽≦)

アジア人気アーティスト賞亚洲人气艺人の動画も公式でアップされています。

仁くんからの挨拶にホロリ( ;∀;)

I just got three thanks right here, actually three 謝謝s right here. My family, my frienfs, my fans. This is for you, thank you.
伝えたい3つのありがとうがあります!実際には3つの謝謝を。。家族、友人、ファンに。これは皆さんに。。。
ありがとうございました。

いつでも自分の喜びより人に対しての感謝の言葉。
しかも家族、友達のこの順番も揺るぎないのよね。
カッコいいなぁ~~
そして、今度はファンにもって( ;∀;)

fc2blog_20151206143104468_convert_20151206165601.jpg
足長っ!!!


曲はMi Amorです。
公式で全部見れちゃうなんて凄いですね。
Mi Amorではちょっと緊張してる感じでしたが、ここでも照明が素晴らしかったですね。
CVdst4rUwAAD9Rc_convert_20151206143640.jpg
照明に凝ってる仁くんのステージはほんと綺麗です^^


歌い終わっての年度音楽大賞の授賞式の動画でも見れます。
ここでの挨拶では。
皆さんありがとうございます。信じられない気持ちです。この場にいれて幸せです!

うん。うん。良かったよね( ;∀;)
現地のファンの子の応援もきっと心強かっただろうね。



仁くんから受賞の報告も^^

fc2blog_201512060142454a9_convert_20151206153119.jpg

fc2blog_201512060145374a0_convert_20151206141845.jpg

やることがいちいち可愛いぃ~~~(*´▽`*)




ジンスタでは席のお隣の台湾の俳優さんとパチリ!
fc2blog_20151206014211b93_convert_20151206141811.jpg

この方日本語も解るそうで、ずっと仁くんに通訳してくれていたんですね。
仁くんの英語上手って言ってくれたそうです^^


仁くんの前に座ってた凄い美人さんに目がいきましたが、アジア1の美貌と言われてるアンジェラベイビーなんですね。
2ショット写真もツイとジンスタに!

fc2blog_20151206142009713_convert_20151206142108.jpg

美男美女ですなぁ~~(*´▽`*)
ってか、仁ちゃん負けてないです(笑)

とにかくイケメンだし、美仁すぎ!!!
fc2blog_201512061430010f8_convert_20151206154725.jpg



式が終わりのPartyでしょうか?
Weiboをアップ!
fc2blog_201512061404285ba_convert_20151206142319.jpg

今日の早朝にはもう帰国の途に。
fc2blog_20151206140425363_convert_20151206142354.jpg

仁くん超ハードですね(>_<)

仁くんってカッコいいけどやる事や仕草がいちいち可愛んですよね^^

fc2blog_20151206134846682.jpg
どこでも座っちゃうのよね(笑)

セキュリティーガードをくぐるこんな動画もアップされてましたが大笑いしちゃいました(≧▽≦)
子供かっ!!(笑)




現地の記事にも上がっていますね。

仁くんは私たちファンの誇りです!

これからのますますの活躍を楽しみに、これからも応援をしていくよ~!

仁くんおめでとう!

そしてありがとう(*´▽`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

めざましでもじんじん&イケメン仁くん@上海

師走になり、毎日忙しない日々を過ごしていますが、今日は一段と寒さも厳しくなりそうですね(;'∀')

仁くん昔は師走って言葉を知らなかったんだよね~~って、毎年この時期になると思いだしては顔がニヤけちゃいます(´艸`*)
いまでは日本語もだいぶ…いや、少しは(←おいっ!)上手になり、英語がこれほど上達するとはビックリですよね(笑)

月曜日にはZIPで音楽DVDランキングで『Me』が3位と流れましたが、昨日はめざましで4位と流れましたぁ~~♪

fc2blog_2015120400244825c_convert_20151204005850.jpg

赤西仁さんのlive tour 全国19公演行われた最新ツアーから東京国際フォーラムの模様をパッケージとしっかり説明も^^

地上波で仁くんが映るって嬉しいなぁ~~~(*´▽`*)
しかもSBD!!!
たけのこニョッキッキだもん(笑)
カッコいいに決まってるよね^^
ナイスチョイスだわ~~~めざましさん!!

ってか、仁ちゃんの映像長くなかったですか??
リアルに一位や二位よりも長かったそうです。めざましさんGJです!!

次はインタビューとか、取材とかね。
宜しくお願いしま~~す^^

そんな仁くん、この前1日の夜中に登場したと思ったら1日の昼には帰国しててビックリでした(笑)



仁くんも『笑』って使うんだね(´艸`*)

fc2blog_20151203010525c3d_convert_20151203180406.jpg

Weiboではすぐ戻るよって^^

どうやら先日の北京入りは別の仕事らしいですね。
わぁ~~別って何だろ~~
これはまた楽しみが増えたぞ!
わぁ~~い!

でも仁くん忙しすぎて、たいへ~~~ん(>_<)

この帰国はお仕事以外にも優くん、純くんママのペピさんの誕生祝いもあったんでしょうか???

fc2blog_20151203121720a0a_convert_20151203180510.jpg

fc2blog_201512031217227b5_convert_20151203180546.jpg

リナちゃんのツイにもじんじんがぁ~~~♡
fc2blog_20151203121723635_convert_20151203180619.jpg

よ~~く見るとじんじんお髭が~~( *´艸`)

上海での取材でのこんなカッコいいじんじんも~~~(*´▽`*)

fc2blog_201512040025171f4_convert_20151204005939.jpg

fc2blog_2015120400251983f_convert_20151204010031.jpg
4
fc2blog_20151204002522c2d_convert_20151204010106.jpg

こんなカッコいい仁くんが日本の雑誌に載らないのがオカシイって!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

めざまし映像みて、一般人の人の目に留まることが素直に嬉しいな。
週刊誌ではすぐに取り上げては話題にあがるけど、本業では色んな弊害があって取り上げてもらえないのが本当に悔しいですよね。
それでも自主レーベルを立ち上げ一年ちょっとでここまでの形にした仁くん。
ソロになってからのファンもかなり増えているのに、それでもメディアには取り上げてもらえないのはおかしい世界。
そんな中でも自分のやるべきことをコツコツとやって、数字を出しているからこの結果よね^^
実力と才能を併せもった仁くん。
そして人気もね^^

日本のメディアのみなさーーん!
ソロになった仁くんのこれからの活動は必見ですよ~~~^^

北京音楽祭の授賞式の中継サイトもオープンしましたね!
北京のメイン会場と韓国のソウル会場から中継があるそうですが、現地時間の5日17時から生中継がスタートです。
リアルタイムで観れるなんて凄い~~~(≧▽≦)

大気汚染も寒さも心配ですが、仁くんのパフォーマンス楽しみにしてま~~~~す♪

仁くんしっかりマスクしてね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ZIP DVDランキング3位&北京入りの仁くん^^

タワレコでのパネル展が日曜日が最終だったので地元のJip'sさんと行って来ました~~(´▽`*)

も~~店舗内をぐるぐる回って探しちゃいましたよ~(;^ω^)

次はレジ横とかもう少し目立つ場所にお願いしたいわ笑

そうは言っても、地元開催は有り難いし、都会とは違ってインディーズはPOPもほとんどなくこれが現実なんですよね。
とりあえずDVDもある在庫は見やすい位置でジャケ写が見えるように並べ替えておきました(*^^)v

こうやって足を運ぶのも宣伝部のお仕事ですもんね^^

週末のCDTVでは4位でしたが、昨日のZIPの音楽DVDランキングではMe 3位でMiAmorの映像も流れましたね♪

fc2blog_20151201004142f1d_convert_20151201025626.jpg

さて、仁くんは休む暇なく12月5日開催の音楽祭を前にもう北京入りをしたようですね。
今年はライブ後も長期休暇なく頑張ってくれてます^^

北京では1週間前から色んなイベントが行われるそうなんで、仁くんも何かにでるのかな??
これは楽しみ~~~♪

スタッフブログも昨日アップされましたが、-1度って仁くんめっちゃ寒そう~~(>_<)
ってか、マスク顎にしてど~~するのよ~~(笑)
この冬最悪の大気汚染だってニュースでもやってたよ。
仁く~~~ん!マスク!!!!口にマスクね(笑)

お友達情報ではこのダウンはモンクレールというブランドだそうですが、10~20するんですね(;''∀'')
でもかなり寒そうだから風邪引いたら大変ですもんね^^

では28日のツイからいきま~す!


fc2blog_201511291431362f9_convert_20151129145721.jpg

何やら撮影のようですが、何だろう?

昼間ケイボも#TOKYOと付けてインスタに写真あげてましたが、同じ場所なんでしょうかね?

夜中にも登場~~♪
撮影2枚目ですね。

fc2blog_20151129143137317_convert_20151129145830.jpg

fc2blog_20151129143141c11_convert_20151129145903.jpg

またまた夜中に登場~~~~~(≧▽≦)寝れないって(笑)

fc2blog_2015112914314559c_convert_20151129150026.jpg

fc2blog_20151129143159d6d_convert_20151129150121.jpg
めっちゃ食べたい……
これは昼間メイサちゃんの目情があったあの大型店舗で買ってきたポテチでしょうか?(´艸`*)

それ見てテンション上がっちゃったのかしら?可愛い~~~^^

最近は色んな#付いてるから面白いね。

#のAin't Nobody Got Time for That はそんな事してる暇ないよって(笑)
cheatdayでポテチ大好きな仁くん我慢の巻でしょうか( *´艸`)

30日には北京からの登場~~♪

fc2blog_201512010041444fe_convert_20151201025727.jpg

fc2blog_20151201004220565_convert_20151201025801.jpg

#workinghardって忙しそうね(;''∀'')

ってか、テーブルの上に見えるのはスタバのカップじゃ?

w(゜□゜)w

どこに行ってもスタバははずせないのね(*´艸`)

仁くんWeiboでは中国のファンにこんな事を聞いてますね(笑)

fc2blog_20151201004148813_convert_20151201025836.jpg

ここのお店で食べるべきお薦めは?
漢字でニュアンスは分かっても注文するのにも言葉がね(;'∀')

そしてまたまた夜中に登場~~~♪ってか、寝れないって笑

fc2blog_20151201024019fdb_convert_20151201025906.jpg

fc2blog_20151201024016c45_convert_20151201030551.jpg

おもしろい階段~~~(≧▽≦)

でも、こっちはみんな寝てるから(笑)

こうしてどこに行っても近況を教えてくれるのとっても嬉しい事ですよね^^

仁くんが見たもの、感じたもの、どんなちっぽけな物でも嬉しくってね、、、イタタ(笑)

北京ではどんな仁くんが見れるんでしょうか?

風邪引かないように暖かくして、しっかりマスクは口にして(笑)お仕事頑張ってね~~(≧▽≦)

日本から応援してま~~~~~す!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Me週間ランキング3位&北京音楽祭正式発表

来週は12月で時期的には当たり前なんですが、昨日から急に寒くなり暖房フル回転です(;'∀')

寒いのは苦手です。

さて今週はアップした後に色々ありましたね(;'∀')

まずは週間ランキングが発表になってましたね♪
週間ランキング(11/30付)

赤西仁 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」
DVD総合 6位 音楽 3位 7239枚
Blu-ray総合 11位 音楽 3位 5685枚

累計売上枚数12924枚

DVDもBle-ray共に3位です!!
おめでと~~~~♪


宣伝も露出もなくこの結果ですもんね^^

ジンディペの時より各1000枚以上は売れてるそうですね。
ソロになってからのファン層も増えてるし、いい感じです^^

fc2blog_20151126025950a1c_convert_20151126175821.jpg

fc2blog_2015112602594579e_convert_20151126175902.jpg

仁くんのツイからいきま~~す!

23日最初はこんなツイでの登場~~♪



fc2blog_20151123212412231_convert_20151124000725.jpg

再度ツイし直し~~また#つけ直しての登場~♪

fc2blog_20151123212423298_convert_20151124002128.jpg

fc2blog_20151123212444555_convert_20151124000848.jpg

fc2blog_20151123212451675_convert_20151124000947.jpg

#のTrainwreckってはこんな映画ですね。
大人向けのラブコメだそうですが、仁くんほんと映画詳しいですよね。
教えていただきましたが、Fudge ripple ice cream!ってのは、映画の主人公の彼氏があるシーンで叫んだセリフだそうですねw
仁くんそれを狙ったのね!も~~気付くかいっ!(笑)

そして次にはこんな可愛い仁ちゃんが~~~~~(≧▽≦)

fc2blog_201511232234507ee_convert_20151124001039.jpg

これも#付け足して再ツイ~~(笑)

fc2blog_20151123223455559_convert_20151124001132.jpg

fc2blog_20151123223503c50_convert_20151124003459.jpg

#たすけてって何よ~~~(笑)
くうぅぅ~~~可愛すぎるっっーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Weiboでは今ごろのキンキきっず(笑)

CUgek1BUkAAd2Oq_convert_20151124180628.jpg

これ載せるの忘れたって(笑)

連日のご機嫌仁くんのツイ登場で毎日癒されていましたが、突然のこの話にかなり驚きました。

24日のベストアーティストの番組内での突然の田口くんからのKAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所退社発言。

家の娘ちゃんもかなり落ち込んでいて半泣きでブレ魂観てました。←私はいまだに観れないのに(;^ω^)

田口くんって、前にコンサートでオーラス前日に泣いた事があったそうで、その頃から悩んでいたんでしょうね。
ジャニの中で仁くん話はタブーになっている時でも、素直に自分の言葉でエールを送ってくれてた田口くんの発言には嬉しかったのを憶えてる。優しくてまっすぐでいい子なんだよね。
そんなじゅんのが30歳を前に自分の人生を見つめ直しての苦渋の選択だったことでしょうし、ここは応援してあげたいな。

しかし、今回衝撃でしたね。一番辞めなそうなじゅんのだったし、いつもKAT-TUN好き発言してたからね。
3人になってその先も心配しましたが、とりあえずは良い方向にいきそうでよかった。

私の中ではKAT-TUNはあの6人が最強で最高にカッコ良かったって今でもそれは思うことであって。
仁くんが辞めたことに後悔はないけど、あの場所があって今がある訳だし、ジャニ時代の仁くんは大切な大切な思い出だからね。

進む道は分かれても、自分の選んだ道を笑って進んでいけますようにと願っています。じゅんの頑張れ~~~!!!

そんな中、25日の夜中3時にじんじん2日ぶりに登場~^^

fc2blog_201511260259537d2_convert_20151126175935.jpg

ワンオクがゲストのRADWIMPSのライブに行って来たのね^^
ジンスタ写真は公の場だから削除しました~~ってことね(;^ω^)

そして12月5日の北京での音楽祭に出演と正式に発表されましたね!

fc2blog_2015112701223981d_convert_20151128040038.jpg

日本時間の18時~22時半オンラインで中継されるようですね。
授賞式があるそうで、これは仁ちゃんのタキシード姿も見れるのかな?わぁ~~~い楽しみ~~~♪

そしてWeiboでは投票も^^
ポチっとね!

仁くん26日にもツイに登場してました。
fc2blog_201511270125040c5_convert_20151128040219.jpg

11月の第4木曜日はthanksgiving dayでしたね^^

そう言えばWSで仁くんイクメン話ばかり取り上げられてたけど、ど~ゆ~こと??(一一")

いや、いや、こんな記事も上がってましたね~~♪

ソロが絶好調なのは赤西仁だ。黒木メイサとの突然の結婚など、さまざまなことがあったが、現在は家庭も好調で仕事も事務所に所属せずフリーランスで好調だ。抜群のビジュアルと高い音楽性で人気は堅調で、ファンクラブも盛況。ソロコンサートなども活発に行っており、芸能活動は意外と健闘しているのが現状だ。メイサの方が露出は多いだろうが、赤西は稼いでいないというわけではなく、結構がんばっている。

そういう事です。はい^^

来週の北京音楽祭では中国ファンからのお写真やら動画やらも届くと期待してよ~~^^
さて、今日は地元開催のタワレコのパネル展に行ってきま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

3ショットに萌えの週末&仁くんの観た映画&キンキきっず

金曜日には微笑ましい写真にほんわかした気持ちになりましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡

買い物後にレシートを食い入る様に見てた仁くん、しっかりしてるじゃないの~(笑)

ほんと仲良くって微笑ましい家族ですよね。

今回ばかりは金曜日に感謝してみたりね^^;

さて、新宿のユニカビジョンは昨日が最終日でしたね。

一般の方で見てた方が、仁くんの音楽に興味を持ってくれて帰りの電車で動画を検索掛けた方なんていらしてね。

嬉しいですよね~...♪*゚

こうしてオモテに出ていくことが来年に向けてやっていこうとしている事でしょうね。

これからもじゃんじゃん攻めましょう(^-^)

さて気になる2015LIVE DVD/Blu-ray  『Me』のオリコンデイリーランキングですが、

まず19日
DVD:総合 7位 音楽 3位
Blu-ray:総合 14位 音楽 3位

20日
DVD:総合 11位 音楽 6位
Blu-ray:総合 23位 音楽 7位

21日
DVD:音楽 6位
Blu-ray:音楽 7位

週間ランキング気になる~~~(≧▽≦)

さて、仁くん土曜日にはこんな問題での登場でしたね^^


なんていうタイトルの映画を見たでしょうか?

ってか、じんじんからBandageって~~~(≧▽≦)

Chefって映画はジョン・ファヴロー(『アイアンマン』)脚本・監督のドラマ・コメディ映画だそうです。



これ楽しそうですね~~(*´▽`*)

もしかしてメイサちゃんが、この日来日してるジャネットジャクソンのライブに行ったようなので仁くんお留守番だったのかな?

で、映画見終わったらこれ!

fc2blog_2015112121153420e_convert_20151122120010.jpg

fc2blog_20151121211532d20_convert_20151122120042.jpg

お料理してるのかな?

ってか、次に見たら#付いてるぅ~(笑)

fc2blog_20151122114530e2a.jpg

ジンスタのcheat dayはダイエットしてる人が今日は特別といってダイエットを休む日だそうですが、なんでわざわざ付けたんだ?

なにやら# cheat day every day ってコメントした方がいて、それを見て仁くんが# cheat day all day と返事したそうです。

なんか粋なことしてますね(*´艸`)

そして、その指はだれ~と思ったらシュンペイ君だった。

なぁ~んだ←ヾ(・ε・。)ォィォィ

そして、Weiboにはツイには上げてない写真が!

fc2blog_201511212229251ce_convert_20151122120131.jpg

お酒も飲んでたのかな?

その後のツイでは。

fc2blog_20151121223000629_convert_20151122120211.jpg

食べ物は実際、全感覚で楽しめる唯一の芸術だ。

なんか、見覚えのある言葉って思ったらやっぱり前に同じこと言ってたよね(笑)

fc2blog_20151122130922f9c_convert_20151122131107.jpg

じんじんやっぱり酔っ払ってたのか?(笑)
酔っ払うと同じこと何度も言いたくなるもんね(*´艸`)

しつこいオトコは苦手だけどじんじんは別ね~(笑)

そして日曜日にはこんな登場で爆笑~~(≧▽≦)
fc2blog_20151122235457ca3_convert_20151123004258.jpg

fc2blog_20151122235502e53_convert_20151123004330.jpg

キンキは美味しいから大好き~(*´˘`*)♥

じゃなくって(笑)

仁くんの口からキンキきっずにはびっくり!!でも、確かにキンキの子どもでキンキきっずたよね。

上手いこと言うよね~(≧◡≦)

ってか、また後でキンキの子供ね。って補足してくれて、みんなの反応をしっかり見てくれてるんだろうね。優しいなぁ~❤

土曜日の問題のツイ結果の報告も^^

fc2blog_2015112223550586c_convert_20151123004536.jpg

やっぱりChefだったのね!仁くんって自分の出演した映画とかドラマとか見ないよね(笑)

今度Chef観てみよ~(*´˘`*)♥

そして、なんとメイサちゃんの友達がジンスタの反対側からの写真をアップしてくれてましたーー!!

fc2blog_201511230039337d6_convert_20151123004453.jpg

11月22日はいい夫婦の日なんですよね。
天使がいる仲良し夫婦って言われてる~~(ノ*>∀<)ノ♡

この写真3人並んで、右から仁くん、姫ちゃん、メイサちゃんかな?
明るくしたら(*´▽`*)

fc2blog_20151122235508417_convert_20151123004611.jpg
はぁ~見てるこっちが幸せな気持ちになれるわ~(*´˘`*)♥

プラベの充実がお仕事の充実に繋がるんだろうね。

仁くんはあの中できっと笑っている。

そう思うと幸せな気持ちになれますからね。

仁くんが幸せであることが私たちファンの幸せですから(*´艸`)
土曜日には、赤西ファンが亀ちゃんのドラマ決定に嫉妬とか、ほんっと、クダラナイ記事が上がってましたね。

こんな幸せな私たちJipsが何を嫉妬するって言うんでしょうねww

メディアに出ることだけが、ファンにとって幸せと思ってる人がいるんでしょうか??

仁くんが笑っている。

それだけで幸せなんですよね。

笑って楽しくお仕事が出来る環境の今が1番!!

これからもその笑顔を私たちにも見せ続けてくださいね~❤
そして、土曜日にはWeiboに上がってた写真で初見の仁くんが!!

これ超カッコイイ~~💕💕💕💕💕💕

fc2blog_20151121211250786_convert_20151122120245.jpg

何やら上海の時に撮られた写真だそうで、次に発売される雑誌に載るそうですね。

これはチェックしないと(。+・`ω・´)キリッ!!
今日は勤労感謝の日ですね。

働けることに感謝しながらお仕事がんばりまーす\(*⌒0⌒)♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Me17日オリコデイリー2位&Meファッションコーデ入賞者&動画アップ&オシャレ番長

今日は金曜日………ですね^^

はい。そういう事です笑

みなさんこっそりチェックしないとですよ~~💛


Meをゆっくり見る時間がなくてもツイにアップされたJip'sのみんなのツボの映像にそこ~同じ~~~って喜んでみてます(笑)

ミスカリで手すりを歩き出した仁ちゃん。
あの時は自分の席からは見えなかったんですよね。だから映像として残っててよかった。
タオルを首に掛けたあのスタッフのおじちゃん、いつもガードしてくれてね笑
じんじんって、昔からテンション上がるとお茶目なことするからガードする方も大変でしょうね(;^ω^)
でも、そういうとこが良いんだけどね(´艸`*)

フォーラムのビデオ撮影の日は至ってお利口なトークになっちゃってね笑
今までどの口が下ネタ言ってるのよ~~って言いたくなっちゃうくらいね。
まぁ、それも可愛いんだけど←結局そこ(笑)


そして歌って踊りだすとあのカッコよさにやられっぱなしなんですよね。
カッコいいだけじゃないあの魅力にハマって抜け出せないというね(;^ω^)



そんなんで、18日発売のLIVE DVD/Blu-ray『Me』の売り上げがどうしても気になる宣伝部です。


17日のオリコンのデイリーランキングでは2位でした!!パチパチ~
おめでと~~~ヾ(≧▽≦)ノ

赤西仁「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」
DVD:総合 2位 音楽 2位 Blu-ray:総合 6位 音楽 2位

fc2blog_20151119015644230_convert_20151119180120.jpg

18日のデイリーランキング
DVD:総合 9位 音楽 4位
Blu-ray:総合 20位 音楽 6位

いつも思うけど、テレビにも雑誌にも出て宣伝することも無く、これだけの数字が出せる仁くんは凄いと思いますよね。
あの稲葉さんを抜いてるんですからね(;^ω^)

とりあえず週間ランキングまで目が離せません。




そして18日の発売日には仁くんからJip's限定の動画もアップされましたね!

これ!これ!ダルメシアンじんじん~~~ヾ(≧▽≦)ノ
沖縄では、この衣装に濡れ髪、超色っぽいじんじんに倒れそうになったんですよね(*ノωノ)
もう1か月前なんですね~はぁ~~~

ってか、あったかくしてが一度で言えない仁ちゃんかわいい~~~💛

これ沖縄のイベント後の撮影なの??

最新の仁ちゃんプリ――――――ズ!!!笑





もちろんツイにも登場~♪

fc2blog_201511182044118a8_convert_20151119175807.jpg

fc2blog_2015111820441439c_convert_20151119175911.jpg



こんな写真も上がっていましたね( *´艸`)

fc2blog_201511182044213ae_convert_20151119180034.jpg

タバコを持ってるのが仁くんですね。

な、、、なんて綺麗な手なんでしょ~~~(≧▽≦)

手だけでキュンキュンするってなかなか居ないですよね笑



そしてファッション コーデの入賞者が発表されましたね。
みんな凄いオシャレでほんと見てて楽しかったぁ~~~←見てただけかぃ!

じんじんからもこんなツイが。

fc2blog_20151119015710470_convert_20151119180445.jpg

拘束着の匂いが気になる~~~←そこっ笑

入賞された方おめでとうございます^^
入賞されなかった方も、みんな素敵に着こなしされていたし、アイデアも凄いなぁ~~って感心しきりでした。
こんな風にファンが楽しめる企画を立ててくれた仁くんさすがです!
また何かみんなで楽しめる事お願いね~~




仁くんオシャレ番長になってましたね(笑)


赤西仁(31)が、ライブDVD&Blu-ray発売を記念し、ファッション・コーデ・コンテストを開催しているという。ソロ活動に、全米デビュー、ハリウッド進出と活躍の場を広げてきた赤西だが、現在はファッションでの新たなアプローチの道を模索しているという。


赤西によるファッション・コーデ・コンテストは、今年の7月から9月に行われたライブ『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~』で販売されたグッズを、最低一点以上着用したコーデスナップをSNSで募集し、その中から上位を競うという形式。これは、赤西本人の企画によるもので、ステージから見るファンのグッズアレンジが素晴らしかったことから考えついたそうだ。入賞者には、赤西がライブで着用した衣装などがプレゼントされるらしく、おしゃれ女子達がこぞって投稿しているもよう。

「赤西には、実は男性ファンが多いんですよ。夏のツアーでは、『男性を含む3名までのグループ限定』という条件つきライブを行ったのですが、半数を男性客が占めてました。会場には赤西風のファッションで決めている人も多く、ファッションリーダーとしても素質はあります。実際に、ハットやサングラスといった小物使いも上手いし、カジュアルかつシックに着こなす姿は、インスタグラムでも好評を得ています。ファッションラインを展開していくことも発表しているので、赤西ファッションが流行る日も遠くは無いと思います」(雑誌記者)
歌、ダンスと頂点を極めた赤西が、つぎは“ジン赤西”として、新たな可能性を広げていくかもしれない。



ドン赤西……いやいや、ジン赤西ですか(笑)
ウマいこと言いますね(;^ω^)

仁くんが動けば話題になるのもいい宣伝になるし、ファッションライン立ち上げにもいい影響はあるよね。

独立して自分のやりたいことをどんどん形にしていくその行動力凄いな。

見習わなくっちゃ!!

さて、コンビニ行ってこなくっちゃね~~(´艸`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

赤西仁LIVE DVD/Blu-ray 2015~Me~発売日&北京音楽祭出演

今日はLIVE DVD/Blu-ray 『JIN AKANISHI TOUR 2015~Me~』の発売日です!!

おめでとうございます^^


そして待ってましたぁーーーー!!!!

私の家にも昨日Jip'sから届きましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

fc2blog_2015111801224532d_convert_20151118012557.jpg

わぁぁぁぁーーーー仁ちゃん超カッコイイィィーーーーーーーー!!!!←解ってるけど…笑


仁ちゃんの汗が~~~アップ最高!!!
BD観るだけで1人で大騒ぎ笑
いらっしゃいませぇ~~~の後のニコッがかわええ~~~(;''∀'')

国際フォーラムでは確か、仁ママ、仁パパ、メイサちゃん、純くんや純くんたちのママさん、Zenさん、ありさちゃんに…彼氏もいた?
とにかく身内が沢山観に来られていて仁くんも少し緊張気味だったんだよね。

そして、何といっても平成ノブシコブシの吉村さんがサプライズで赤フンで登場した時だったんですよね^^

って、ことでじんじんの赤フン姿をまた思い出してしまったぁ~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
あの後ろ姿がね、ちょうどオムツしてるように、もたぁ~~っとしてほんと可愛かったんだよね💛
残らないのが残念すぎる(:_;)

吉村さんがハケてすぐにLMTTUだったのに、よくこんなに愛らしく歌えたもんだよね~~(笑)
さすがプロだわ~(´艸`*)


映像で見るとダンサーさんこんな風に踊ってたんだ??って今更ながら気付くのよね(;^ω^)
どんだけ行ってんだってね(笑)
常に仁ちゃんガン見ってことよね。

そしてミスカリからのナンバーがホントっ最高!!あの空間思い出してじっと観ていれずノリノリ~~

ミスカリではこれだけ会場動いてるからかなりファンも映り込みしてますね。自分も探せば居そう(笑)

そうそう!アリサちゃんはしっかり映ってたけど、メイサちゃんもマスク姿が映りこんでいたんですね。見付けた方すご~~!

去年はクラブツアーで小さい箱で近くにじんじんを感じれてそれはそれで良かったけど、今回はフォーラムのキャパに合った演出がよく出来てますよね。ウーララのあの照明も素敵ですし、会場のファンを敢えて映しているんでしょうね。

そして仁くんがかなりハードに歌っていて息がきつそうって映像で見ると思いますね。

全部観終わったら、あぁ~~早く次のツアーって思っちゃいましたけど(笑)

赤西仁くんに最近ハマり始めた方も一度ライブDVDを見てみてくださーーーい!!

日本が誇る最高のエンターテインメントですから(笑)



ではショップのPOPです。

新宿タワレコ


POPでは吉村さんの時の事を書いてくれてるそうです。
あっ、タワレコさんが最高のエンターテインメントと言ってくれてます!←なるほど~~(´艸`*)


渋谷TSUTAYA

fc2blog_20151117161231a14_convert_20151117164503.jpg

POPのコメントがいつもながら素晴らしいぃ~~~(*´▽`*)
fc2blog_20151117161247880_convert_20151117164550.jpg

少し抜粋させてもらうと。

衣装や演出、映像など全てひとつひとつがとても凝っていて、彼が作り出す世界観に思わず引き込まれます。しっとり聴かせる曲尾あれば会場をさらに一体化され最高に盛り上げたDJコーナーもあったりととにかく楽しい!!
そしてどの曲、どの演出においても常にかっこいい!!さすが赤西仁だぁ~とつくづく感じされられた作品です。ぜひ!!と^^

ツアーのコンセプトも詳細に書き上げられていて頭が下がりまするぅ~~
ってか、仁さんにしては難しい単語がいっぱいって書かれてるよ~(笑)


さて、仁くんのツイを遡りますね。


16日のツイから。

fc2blog_2015111717214814d_convert_20151117172300.jpg

fc2blog_20151117172146ea7_convert_20151117172332.jpg

セブンのくじを引いてるなんて想像しただけで萌え~~(≧▽≦)
今はJUNPのコラボで賑やかですよね。じんじんの目にどう映ったのかな?
しかし、何枚引いてんじゃ~~~笑



そして17日も登場~~♪

fc2blog_2015111717061064f_convert_20151117171206.jpg

大好きなバーガーのひとつが日本にやってきた。

fc2blog_20151117170618cda_convert_20151117170912.jpg

ここって最近オープンしたばかりのハンバーガーショップでしたよね?
テレビでやってたね。


ニューヨーク発、世界9カ国で73店舗を展開するハンバーガーブランド「シェイク シャック(Shake Shake)」が日本上陸。2015年11月13日(金)に1店舗目を明治神宮外苑内にオープン。

シェイク シャックは、健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、作りたてのフローズンカスタードと呼ばれる濃厚なアイスクリームとチョコレートなどのトッピングをミックスしたスイーツ「コンクリート」など、素材や美味しさにこだわったメニューが特徴。


少し前にケイボが二時間待ちで並んでるってツイしてたから、仁ちゃんのも買ってきてくれたのかな?(´艸`*)
これは一度食べに行きたいなぁ~~




おやすみの挨拶にも登場~~♪
fc2blog_20151118003746c88_convert_20151118012445.jpg

だから音もちょうだい!!(笑)


どうやら仁くん12月5日に行われる北京音楽祭に出演するようですね。
Mi Amorを歌うことが決まったようですが、この音楽祭韓国でも人気のグループとかも沢山出るんですね。

少し前にWeiboで中国でシングル出そうかな~~って言ってたけど、アジア圏力入れてますね。
中国市場は大きいからここは攻めたいですね^^

じんじん頑張って!!

世界に羽ばたけ~~~~(≧▽≦)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

